自己紹介 - 神志那和美(経営者保証コーディネーター)

本年4月より、事業引継ぎ支援センターで経営者保証コーディネーターとして勤務しています神志那です。


 全県を対象とした経営者保証解除に向けた支援業務に加え、杵築市、国東市、姫島村のブロックも担当しますのでよろしくお願いいたします。

 前職は大分県信用保証協会です。

 経営者保証解除に向けた新しい取り組みの経営者保証コーディネーターに着任し四ヶ月が経過しました。

 制度の普及、促進に向けた商工会・商工会議所・金融機関・市町村等のネットワーク機関の訪問もほぼ一巡しました。

 関係機関の皆様には、コロナ対応で大変忙しい時に、対応を頂きありがとうございました。

 まずは、新しい制度について事業承継を目指す中小企業経営者とその後継者、金融機関、支援専門家の皆さんに「知ってもらい」、そして「使ってもらう」が重要と思います。

 後継者の皆様が安心して事業承継ができるように、相談者に寄り添い経営者保証解除に向けた取組を推進したいと思っています。

 どうぞお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

25回の閲覧

​令和元年度補正予算 プッシュ型事業承継支援高度化事業

大分県事業承継ネットワーク事務局|大分県商工会連合会

​〒870-0026 大分市金池町3丁目1-64 大分県中小企業会館5F

© 2020 大分県事業承継ネットワーク事務局

本事業の運営は、中小企業庁より大分県商工会連合会が受託しています。